イラスト

見出し あめかぜ日記、時々晴

草のねmeetのご報告です。

10月28日には尼崎、11月6日には篠山の今田町で、「草のねmeet」という集いを行いました。
共に、「食と農と健康、そして自然」というテーマで、
今の私たちが、暮らしの中でできることを見つけて、暮らしに取り入れることを目的に
映画を見たり、みじかな人のお話を聞いたり、ヨガをしたり、おにぎりを食べたり、美味しいパン屋さんのスコーンを食べたり、色々と意見を交換しあったりという
楽しいひと時を過ごしました。
また、来年も、小さい規模で、何回かおこないたいと思います。
こちらでも、告知しますので、ご興味のある方、ぜひご参加くださいませ!
参加された方々は、口々に楽しかった、とか、お話ししやすい方々ばかりで良かった
などというご感想をいただいています。

 

 


(右の写真)キビトパンさんのスコーンをいただいてまーす。


尼崎ではエディブルシティという映画を見て、その後、意見交換会をしました。