イラスト

見出し あめかぜ日記、時々晴

事務所移転のお知らせ

この度、6月一杯で、事務所を移転することとなりました。

2011.7にopenした時には、植物や雑貨の販売も行い、店舗兼事務所としてスタート致しました。

約11年の間に、私達の仕事の内容も少しずつ変わってゆき、この度「事務所」としての拠点を、さらに緑深い環境へ移す事となりました。

現在、小さな新事務所を建築中です。完成の目処がつきましたら、こちらでまたお知らせ致します。

連絡先(Tel ・ Fax ・ E-mail)は同じです。ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

定期的に行っていた 竹パウダーコンポストのWSは、しばらくお休み致します。そのため、竹パウダー銀行 三田駅前支店は閉店となります。

が、ご安心ください。新しい支店が決まりました!

pono cafeさんです。店主の なおみさんも竹パウダーコンポスト 愛用者です。6/20から 大原支店として開設していただきます。

ポノ カフェさんは、美味しいランチやお菓子がこだわりの食材でいただけます。
お手数ではございますが、貯竹(蓄)の際には、15:00以降に ご一報いただきます様、よろしくお願致します。079- 506 – 8018      https://ponocafe.jp

これまで竹パウダー銀行 三田市店をご利用下さいましてありがとうございました。今後は、大原支店 ポノカフェ さんを御贔屓くださいます様よろしくお願い申し上げます!